少し復活☆ | てーげーあやぱんの☆放浪人生〜単身赴任主婦編〜

少し復活☆

体調の悪さも、少し復活


(先ほど、アメンバー記事に書いたのですが今日は風邪で完全ダウン)


心配して下さった、お店の方に風邪薬たくさん頂いちゃいましたー








こんなに頂いちゃって、絶対この島では、薬も高いハズ・・・



(輸送コストがかなりかかる為、島では物価が高いです)



それなのに~ありがたいです



だって、お店のトイレにハンドソープ置いてあったけど



値札に「700円」って書いてたし(ちなみに、ダブ)



2度見しちゃったよ笑






ベットの中で、ブログ書いていますが



ずっと、寝ていたら寝るのに疲れが・・・(オバちゃん的発言)



そんな感じだけど、寝てみます☆



明日は、仕事が休みなので


頑張って完全に体調を治したいと思います。