喫茶 ソロ | てーげーあやぱんの☆放浪人生〜単身赴任主婦編〜

喫茶 ソロ

今日のお昼は、従業員みんなで



「喫茶 ソロ」で、ランチ







ちなみに1階は、島唯一のパチンコやさん



あまり、外観がパチンコやさんぽくないから



はじめ気がつかなかった笑



そして、ソロにはお客さんがたくさんだったので



店内の写真は撮りませんでしたが



昔懐かしのテーブルが、ゲーム機になっているタイプ



懐かし~



子供の頃幼馴染のお父さんに連れていってもらった



喫茶店が、そうだったな~



「インベーダーゲーム」とか笑



話しは脱線しちゃったけど



美味しそうなメニューいっぱいだったけど



まだ体調が良くないので、あっさりと「そば」 (日本そばじゃなくて沖縄そばねっ)








カツオのお出汁が効いていて



美味しかった~



友達が、食べていた「ナーベラー(ヘチマ)」や「カツ定食」も美味しそうだったし



また、体調良くなったら来たいな~



ごちそうさまでしたっ