いつものネカフェ唐沢潤平^^←

 

次の外来は25日☆

 

某アイドルとFRIENDの誕生日だわー★

 

まあ、3回も入院してたら嫌でも道覚えるので、最近はおひとりさま外来ですにやり

 

働きたいよー。

 

いいかげん慶太王子に逢いたいダウンダウン

 

1番すきなナースマン辞めちゃったし、1番すきなナースさんは産休だしなぁ・・・・・しょぼん

 

そのナースマンは某アイドルグループのリーダーがパーマかけたらそっくりなのですラブラブ

 

別のナースマン(この人もイケメン)に1番と2番のすきな人言ったら「イケメン揃いじゃないですかぁー」っち言われたwww

 

まあ、イケメン好きなんでねwww←

 

スマホは仕事したらなので、顔はうp出来ませんが、太りましたダウンダウン

 

ダイエット頑張れば、夢の海行けるのでドキドキ

 

ルーちゃんのポップコーン入れ欲しいよーあせる

 

最近は地元の最寄り駅の次の駅近くにある場所に通ってます。

 

アクセ作り、おやつ作りくらいしか参加してないですけどね。

 

まあ、場所は言えませんが・・・・・・。汗

 

他にもプログラムはあるんですけどね。

 

偏頭痛があったりすると行けないんですけど、基本自由な場所なので。

 

痩せたら、大原櫻子ちゃんだから、頑張る!!

 

もう入院もしないし。←約束したので(1番すきな、ナースマンとラブラブラブ

 

いつめんに逢いたいわ。

 

ロスだよ。