ロックにういっしゅ。

ロックにういっしゅ。

他のサイトで書けない仕事、
人間関係での鬱憤や、
ライブで大はしゃぎして痛々しい事を吐き捨てるのと、
おたく的な趣味について書くためのブログです。

Amebaでブログを始めよう!
もともと自分の中で急激に上がってきたバンドさんを中心にいこうと思うよ。

Anli Pollicinoさんね。


赤服五人組バンド。


明日明後日もイベントだね。

楽しみだっ!


お手紙とか書きたいけどレターセットがしょぼいんだよな。∑(゚Д゚)

早めに出てコーヒーショップで書こうかなぁ。


何時からだっけ?