☆3月13日☆
熊本鶴屋で行われる
ガールズコレクション
『KUMAMOTO COLORS』

先日から行われていた
オーディションで

私、迫綾香も
熊本代表としてランウェイに
登壇できることになりました!


詳しくはこちらのHP
まだ
パソコンの方、又は
携帯にPCサイトビュアーに
設定できる方しか
ご覧いただけないと思いますが
↓↓
KUMAMOTO COLORS

私はエントリーNo.2です


レッスンもあり
その模様は若っ人ランドで
放送もされるみたいです☆
お時間がある方は
checkしてみてください!

最終審査は
KUMAMOTO COLORS本番中にあります!

応援していただけたら
嬉しいです(T_T)

ケータイサイトも
近日公開されると思いますので

また更新します

昨日かすみんと行った
草千里の写真UPします!


その前に
阿蘇ファームランド行ったのですが…迫 綾香 ブログ-110225_165531.jpg

もう営業終わってました(笑)




天気よすぎ!
気持ちよかった(*^_^*)
迫 綾香 ブログ-110225_1739~02.jpg

テンション
高くなっちゃうね!
…の図(笑)
迫 綾香 ブログ-110225_175302.jpg

真面目なのも1枚☆
迫 綾香 ブログ-110225_174144.jpg



太陽沈む~~~!!!!
迫 綾香 ブログ-110225_174318.jpg



楽しすぎっ



かすみん☆
次は湧水トンネルだね!





さぁーて!!!
今日は頑張るぞ!!!!
 
2日連続阿蘇に行きました♪
 
今日は
草千里♪(^o^)/
迫 綾香 ブログ-110225_1742~01.jpg
 
阿蘇行く前に
かすみんと
 
ふたりのバイトの原点
 
健軍なべしまへ♪
迫 綾香 ブログ-110225_1327~01.jpg上撰カルビランチ
 
 
大好きなホルモンとトントロはサービスで頂きました迫 綾香 ブログ-DIMG01800006.jpg迫 綾香 ブログ-DIMG01800006.jpg迫 綾香 ブログ-DIMG01800006.jpg
 
まいうーっ!!!!
 
これ女の子が昼から食べるような量じゃないなあ(笑)
 
サラダバーも果物も
がっつり食べたぞっ迫 綾香 ブログ-06@090318003316@___SH706ie@docomon.gif
 
 
朝から福岡に行ってきた
 
帰り悔しくてめちゃくちゃ泣いたけど、かすみんと会ったら元気でた!
ありがとうかすみん♪
 
後でまた写メを
たくさん更新します迫 綾香 ブログ-f50b5ca8b548be9968f0e8c172528dcd.gif