とうとう

この日がやってきました↓↓

2泊3日の最終日( p_q)

しかも飛行機15:30発

だから、あまり時間ない涙


なので




白い恋人パークに

行ってきましたー!!!

ここは白い恋人の

作成過程が見学できたり

体験もできるので

かなりオススメですアゲアゲ




館内もかわいいし




オリジナル缶も作れますハート②






しかも




↑手前のは

「白い恋人パフェ」

白い恋人のホワイトチョコ&ブラックチョコ

両方が刺さってたり

中からバームクーヘン出てきたりハート②

おいしかったー!!!









ホントはもっとゆっくり

したかったけど

明日からは、お仕事また

頑張らなきゃなので

早めに北海道を

後にしてきました( p_q)





ばいばい 北海道↓↓


また来るからねーアゲアゲ




最後まで食べてばかりの

旅でした(ノ´▽`)ノ


Android携帯からの投稿