2011年 12月3日 (土)






たくさの方々に
囲まれて無事に
結婚式を行うことが
できましたハート②


準備はいろいろ
大変だったけど
結婚式は
すっっっっっごーーーーーく
たのしかったーーアゲアゲ

もう終始
笑いっぱなしハート②


旦那チャンはすごく緊張
したみたいだけど笑



結婚式はもう1回
やりたいですハート②


スパークバルーンは
思ってたよりも
かわいかったし
バルーン割るの
楽しかったしねアゲアゲ


結婚式できて
ホントによかったらんラブ

なんか改めて
みんなに支えられてる
ってことを感じられたしきらきら!!



2次会のムービーでは
中学の恩師やお友だち、後輩
高校の恩師や後輩
いま一番お世話に
なっている三浦クラブからも
メッセージもらったりハート②

星野先生が出てきた瞬間
一番ビックリしたけど笑


しかもお祝いまで
たくさん頂いちゃったしハート②




↑横向きでごめんなさーい涙
これ名前入りのワインワイン


なんかなんかなんか
ホント皆さんありがとう
ございましたハート②


これからも夫婦共々
よろしくお願いしますきらきら!!








Android携帯からの投稿