初日で負けてしまった

私たち夫婦は

夜に世界体操を

観て、寝て、起きて

朝風呂(b^-゜)





かなり贅沢な朝でしたあひる


朝風呂後は

マッサージチェアーを

占領し、朝ごはんへご飯





普段あまり朝ごはんを

食べないうちですが、

とろろご飯にしたくて

モリモリ食べました( ̄∀ ̄)ご飯


さて…

2日目の予定を全く

立ててなかったダメ夫婦笑


朝ごはん食べ終わったのが

08:00前きらきら!!

今からなら観光も十分に

できる時間ハート②

…だけどきらきら!!


試合ちょっと観に行こっかト音記号


ということで

会場へGOーダッシュ






いやー(´Д`)ハート②

楽しすぎますアゲアゲ


来年こそは2日目に

残りたいらんっ(`・ω・´)きらきら!!



午前中いっぱい

試合観戦をし、

後ろ髪を引かれる

思いで会場を後にし…






こちらで昼食ご飯





お蕎麦が出てくるまでに

ひじきの煮付けハート②





主役のお蕎麦ー(*´Д`)ハート②きらきら!!


このお蕎麦ちょーーーー細麺!!!

お・い・し・いぃぃぃラブ


また松本に行ったら

食べたいらん(*´Д`)ご飯きらきら!!


続きはまた書きますダッシュ






Android携帯からの投稿