6/5(日)

今日は国体予選でした☆









結果から報告しますと
旦那チャンなんとか
メンバー入りですしょぼん

今回はメンバー入り厳しい
気がしてたので
ホント嬉しいです音譜

あと、もう1つ
嬉しいことが…ドキドキ



うちのチームの子も
念願の国体メンバー入り
できたんです!!!

もぅすごい感動しましたドキドキ

去年は代表決めで
うちの旦那チャンに
惨敗だったから…ハートブレイク


これからいろいろ大変だと
思うけど、神奈川メンバーで
一致団結して
2連覇を目指して
もらいたいです!!

旦那チャンは結婚式の準備も
あって大変だと思うから
うちにできることは
うちが頑張らなきゃね音譜





また明日から
課題がたくさんだらんあせる


うちの結果は
聞かないでください(笑)



Android携帯からの投稿