清水-千葉戦
なんと

王子が出てる間に2失点。
流れが良かった時間に決めきれず、次第に悪くなる空気。
後半やはり永井→ヨンセンへと交代。

一気に良くなる清水の流れ。

ヨンセン、ゴール

そして後半41分、ヨンセンの闘志あふれるファウルぎりぎりの突破から同点ゴールうまれる‥


あぁぁぁぁぁぁぁ‥
もぅだめだぁぁぁ

完全にヨンセンのが良かったよぅ。
永井スタメン起用は今後ないかもしれないとまで覚悟せざるを得ないような今日の展開。
スタメンと途中出場の立場は全然違うし、後から入ってきた方が体力的にも有利かしんないけれど
それにしてもこの結果。
王子ぃぃぃ
試合を外から見て改善すべきところを判断するのは誰でも出来る。
でもそれを実行するのは結構難しくて、周りのサポートもあったからだろうけど、サラッとやってのけたヨンセンはやはりスゴいよ。
困ったよ、王子。
浦和的には君に活躍してもらっちゃ困るけど、個人的感情では毎試合の浦和の勝利と同じぐらいに君が毎試合得点することを願っているんだよ。
いや、まじで。
がんばってクレー、清水の9番!