今日は講座などの出張託児を行っているすわんの皆さんを取材。

お手伝いということで生後3ヶ月の赤ちゃんに搾乳した母乳をあげました!温もりがたまりませんね~

子育てベテランのスタッフの皆さんなので、安心して預けることができますもんね!

兄弟姉妹揃って すわんを活用している方も多かったですよ(○´∀`○)

また午後はクリエート浜松に。
定期的に開催されている昼クリという集いがあるということで




アイルと参加することに!?

初テレビ出演ですよ。。。(>_< )





今まで経験はないので、相変わらず自由人。テレビ向きじゃないことばかり(^◇^;)

しゃーないか。

でも!

サンバの太鼓や キューバや南米の楽器など珍しいものばかり。

玩具のように夢中になって遊んで、五感で楽しんでました!

小さな子供たちが
考える前に自然とリズムを刻み使いこなしているのを見て感動しちゃいました!

音楽の街 浜松ならでは!ですね(*⌒▽⌒*)





大人も十二分に楽しめますよニコ







Android携帯からの投稿