先日 天竜壬生ホールにて

遠州天竜太鼓 夏の陣が開催されました。

龍勢組15周年を祝し、
ちびっこからOB,OGまで集まり

たっぷり太鼓の迫力ある魂を魅せてくれました。

春野高校や天竜林業高校の伝統芸能部も 盛り上げてくれ

見ても聞いても感じても楽しく

勇ましく、美しく、逞しく、細かな技が観客を魅了したのでした。

お見送りの最後まで
太鼓を叩き お祭りのような熱気に包まれました。

今回チラシにも顔写真を入れて下さったようで感激でした( ´艸`)

天竜壬生ホールに鳴り響く
ホールで聞く太鼓も素晴らしい!

是非一人でも多くの方にご来場頂けたらと思います!







Android携帯からの投稿