今日は とびっきりしずおか・ザウルスのロケのため

長島 ジャンボ海水プールへ!

念願だった場所にこれました!いつもアウトレットばかりで・・・

スパキッズが気になって気になって。行きたかったの。

入った途端に 「息子、ちょー喜びそう」とテンション高くなりました

ウォータースライダーもたくさんあるし、大波タイムもあるし いやーたまらん。。

愛知県のチアリーダー部の高1の女子6人?組が 絡んでくれて オバサンうれしかったよ。

トルネードスライダーで あり得ない映像が撮れたよ。
そーんな格好で降りてきた人は 私だけだと みんなに爆笑されたよ・・・

曇天・小雨まじりで夏空じゃないけど、 お客様が多く 涼しくて子連れにはいいかも。

帰りに刈谷の藤田屋のあんまき食べたよ。

またお腹出せなくなるよ。

今年は水着でも脱がずに通しました。もう無理です。ビキニは。。。

いやー来週??近々 息子と一緒に長島行こう!!

って、ことで とびっきりは 11日 ザウルスは何回か??放送されます。

ぜひお恥ずかしい場面をご覧あれ(笑)

↓ 乗りたい♪






Android携帯からの投稿