震災の影響で
延期になっていたケツメイシ@エコパ

ケツメイシ ライブは二・三回かな?
行ったこともあり 静岡開催は必ず行きたかったんです。


念願叶って、しかもファイナルいってきました!

やばすです。

なーんで、あんないい歌詞・曲歌えるの~と思える笑えるトーク、大好きです。


やはり、ライブですな。

元気をもらい、前向きな心になる。

四時間近いライブ贅沢です。

んも~最高!!

とはいいつつ、スタンディング
衰えを感じました(笑)

肩や首がえ゛!足が~20代前半とは明らかに違う(笑)

若者にゃ~負けないと思いながら最後まで弾けさせて頂きましたよ!

今回スマイルキッズスタッフや広瀬アナと一緒に参戦!

思う存分楽しんじゃった母ですが、次回は息子にケツメイシワールドを見せてあげたいなキャハハ

ちょー楽しかったWハート



Android携帯からの投稿