今日は、富士かぐや姫まつりの
富士見の広場 サブステージにて
市民パフォーマンスの司会を務めました!


ちびっこから大人まで
ダンスやフラダンス、バトン、チア、アカペラ、手話コミュニケーションやゴスペル、歌謡舞踊など様々なジャンルのパフォーマンスを披露して下さいました。

また富士市・富士宮市よさこいメンバー300人よる演舞はド迫力!
鳴子が軽快に鳴り響き、威勢良く盛り上げて下さったのではないでしょうか、

息子と同じ年の子や女の子が踊ってる姿に感動しながら、母の立場で見てしまいました!

またダンス部だった時期があるので、またパフォーマーとして加わりたかったな!と、思ったり。

アラサー、再びダンス挑戦したくなりました!

会場周辺はすごい人!かなり集まり盛り上がったのではないでしょうか。

途中ゴミ拾いタイムを設けたり、
クリーンなお祭りに

東北にも元気を届けようという
熱い温かい気持ちも感じられました!

久々に市民パフォーマンスの司会を担当しましたが、クオリティの高い内容に私自身楽しみ、あっという間にクライマックスに。

また皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

富士の皆さんはパワフルですね!

最高のお祭りに参加でき、楽しかったキャハハ

スタッフの皆様は勿論、
集まり盛り上げて下さった皆様ありがとうございました!






Android携帯からの投稿