18日3連休最後の日は エコパで

名波浩さんによるサッカークリニックが行われました。

小学校1・2年生100名
小学校3・4年生100名のサッカー少年少女。

女の子も多く なでしこ優勝が話題になっておりました。

羨ましい。名波さんに、エコパのピッチでサッカーができるなんて。

何か感じ取ってくれたかな?

静岡から未来のサッカー少年が多く育ってほしい!!

アリアンツ生命プレゼンツということで参加者には 
AED講習会を実施したり、キューマスクやAEDの説明が書かれた冊子、アリアンツ生命特製サッカーボールなどもプレゼント!


小学生や親御さんにもAEDを教えるという意義もあったかと思います。







その後は。。。

土用の丑の日前に 鰻 なかやにいきました!!




土佐焼き 塩焼き タレもぜーんぶ美味しくて
蒸す鰻の焼き方で柔らかくてふわふわ
スタミナをつけてきました。




絶品です!!


Android携帯からの投稿