とびっきり しずおかの撮影で
昨日から 伊豆巡り

東伊豆や伊東で
スキューバダイビングをしたり
耳抜きできなくて、顔をつけただけでしたが(T_T)



ナイトシュノーケリングで夜の海に潜り 蛍みたいな夜光虫をみたり

ガラスアートやクリアキャンドルをつくりました。

不器用な私が恥ずかしい^_^;



今日は

南伊豆でシーウォーク海中散歩

海上アスレチックで遊びまくり。

船虫は嫌いだけど(T_T)






子浦地区でお母さんたちの愛情たっぷり自家製心太を食べて、締めました!


透明度が高く綺麗な海は最高!

伊豆って、いいとこだね。

海、空、山などの発色がキレイで、
自然豊かなこの景色を、子どもに見せてあげたい!!

とびっきりしずおか
今週金曜日と、来週水曜日に放送です!


Android携帯からの投稿