今日は ルナソーレ フォトグラファー 杉瀬さんと、
グランドエクシブ浜名湖アロマハウス マネージャー 山崎さんと

ブライダル講座を行いました。

レクチャーって大変ですね(笑)
不慣れで、、、ウォーキング講師という立場に動揺し、守りに入ってしまっていたかな?と反省しつつ。

杉瀬さんや山崎さんのレクチャーなど伺っていると
本当にヴァージンロードの本当の意味合いや、立ち方の意義など勉強になることばかりでした。

お客様の反応など伺っていたところ

女性2人で来ていて、エクシブで実際に式を挙げた方は
『式の直前に 丁寧に教えてもらえたのですが、やっぱり緊張していたので 
事前にブライダル講座を聞けていたら もっと結婚式・披露宴楽しめたかもしれない』
と、仰っていただき光栄でした。

私も最近は弛んでいるので、基本姿勢や歩き方を意識して かっこよく歩きたいな。

可愛く品のある新婦さん、イケメンであり、笑顔がキュートな新郎
お付き合い頂き有難う御座いました!

引率してくださったさんくせの原田さん




そして、先週フラワードリームで審査員を務められていた中山佳巳さん。
JAPANCUP優勝やインターフローラワールドカップ日本代表など世界的なフラワーアーティストで
花好きで知らない方はいないくらいの偉大な方なんです。

先週のたとえ話ですと、 サッカー日本代表10番を長年背負って 世界の舞台で活躍している素晴らしく凄い人(スタッフ談)なんです。

そんな中山さんが エクシブ浜名湖のテーブルフラワーコーディネートを
1組1組お打合せさせて頂きながら新郎新婦のイメージを実現に導き華麗に装飾して下さるんです。

毎回エクシブのクリスタルレイクに入るたびに、心奪われる花々の芸術作品も必見です。

エクシブの結婚式も本当に美しい。

スタッフの皆様も心温かい方ばかりでございます。

ぜひ エクシブを思い出の場所にしてみませんか?

Android携帯からの投稿