今日は 先日ブログでお伝えしました 伊勢志摩の夏旅をお送りしました。

美し国と書いて うましくに。

本当に伊勢はどればけのパワーを持っているんだと思うくらい魅力的な場所でした。

鳥羽の景色も、海もきれいですし 美味しいものもたくさん。

これは我が家も夏は エースJTBのプラン活用したいなと パンフレット頂いて帰ってきました。



女性の願いごとを 必ず ひとつだけ叶えてくれる という石神さん。

ぜひ行くべしざんす。


今年中にお伊勢さんの旅 計画しよーっと。



そして、写真は とびっきりの密着ブログ を担当しているとび子さんから頂きました。

今日はどんな内容かしら?

とびっきりの撮影現場の裏側を教えてくれますよ★

ぜひこちらもご覧あれ♪