今日は 絵美ちゃんのお姫様 葵ちゃんのお誕生日ドキドキ

息子と一緒にお誕生日会に参加させて頂きましたプレゼント

絵美ちゃん手作りの愛情料理が本当に美味しくてラブラブ色々伝授してもらいましたよんアップ





ハイハイ赤ちゃんだった葵ちゃんが 今ではお絵描きも字を書くのもお話するのも上手な可愛いオシャマさんに成長して~感慨深いものがありますなリボン


絵美ちゃんファミリーは、仲良しさんで見ていて、一緒にいて癒されまする♪

なにより絵美ちゃんと話してると大爆笑にゃ HAPPYになりますからケーキ





今日はマリアツェルのアンパンマンバースデーケーキWハート




めちゃカワユスキャハハ

中身は甘すぎずさっぱりとしていて美味しいショートケーキキラキラ

子供のドキドキはがっちりキャッチですねはっ

とても幸せで温かい気分になれたホームパーティーにお招き頂いたのでした(*゚▽゚)ノ

ミッキー葵ちゃん、お誕生日おめでとうミニー











Android携帯からの投稿