今日は島田市金谷体育センターに行ってきました!

プラスワンという皆さんの活動に、潜入取材!

トランポウォークというレッスンが開催されていて、
生徒さんが笑顔で楽しそうにリズムにあわせ、全身を使いながら計算するなど頭を使い、表情筋を鍛えたりと気になる運動をしていました!

他にも吹き矢やキッズサッカー、バレー、バドミントン、ドッジボール、体操、触れ合い農園などなど

子供から大人まで楽しめる地域密着型の取り組みをされていました。

5月の半ばからスポーツパラダイスのあとに放送する予定です!

そしてこのインフォマーシャルは、
清水エスパルスのホームゲームのビジョンにも期間限定で映るそうです! お恥ずかしい(笑)

totoの助成金がこんな使われ方をされているんだ!と知ると、地域貢献への気持ちも湧いてくるような?
ご覧頂ければ幸いですサッカー

Android携帯からの投稿