いま、割と緊張しています。

伝統ある鹿島について リサーチ中。

ジュビロは勿論、サッカーイベントを担当させて頂けるときは

サッカーが好きだからこそ妥協は出来ないというか 

奥深い世界なので、、、調べれば調べるほど 楽しくなってくるのですが

やはりここ数年はJリーグも ジュビロやエスパルスがメインの試合観戦やニュースくらいで

鹿島を取材したのも数年前。。。。昔の話ですからね。

お二人とも取材させて頂いたことはありますが 

初めての場所で 初めての組み合わせなので ちょいと緊張しております。

チャリティートークショーとして、自分はどうすべきかも考えながら、、、

 

ですが、今回はがんばろう茨城!応援トークショーですので 司会として

皆さんに何かしら感じて頂き、共に一歩を進んでいこうという サポート・フォローの一端になればと思います。

サッカー、鹿島アントラーズが好きな方、

イオンですから ご家族・彼氏彼女で買い物に行こうかなと思っている方

GW何しようかな?と思っている方

是非 イオン土浦にお越し頂ければ幸いです。

一緒に楽しみましょう☆お待ちしております!!

日程:4月29日(金・祝)
時間:(1)13:00~ (2)15:00~
場所:イオン土浦  1F 花火ひろば ※観覧無料


元鹿島アントラーズ、秋田豊氏、名良橋晃氏が今年のJリーグを占うとともにチャリティーイベントを開催します。
鹿島アントラーズ・水戸ホーリーホック・茨城県サッカー協会とともに、"いばらき復興のためにできること"として実施している「WITH HOPEプロジェクト」に賛同し実施する事業です。
この事業で集まりました募金などは茨城県災害復旧対策・復興事業義援金を通じて寄付させていただきます。

(HPより転記)