うなぎパイファクトリー来場300万人突破記念の式典司会してきました!




子どもとも行ったことのある工場見学!うなぎパイのガーリック風味がたまらず、とまりませんよね!

私は、春華堂の黒蜜饅頭が大好きです!

今日は キャラクターのうなくん

コンシェルジュの皆さんの制服もリニューアル御披露目会もありました!


愛知県から起こしの300万人目記念者のご家族は美男美女!ボクお二人も愛くるしいお顔でハンサムでした


九重の宿泊券は勿論、スペシャルプレゼント うなぎパイハウスが可愛かった!!

またうなくんに会いに、うなぎパイファクトリー見に行こうかな(*゚▽゚)ノ




創業50周年、300万人突破とめでたいこと尽くしのうなぎパイ本舗、春華堂の皆様 本当におめでとうございます!

これから新たな動きがあるとか!
楽しみにしておりまする~


Android携帯からの投稿