2月に西麻布のお洒落なポルトガル料理「Vila Madalena」 に行ったメンバーで次回は焼肉!鶯谷園!!

と約束していた会が決行されましたじゅる・・

予約担当のHくんにお肉の予約もしたほうが安全らしいよ~と言っておいたら、有名な「特上ランプ(¥1300)」をちゃんと予約していてくれました♪

Mさんご夫婦とHくんと4人でまずはビールで乾杯。


ayaのお食事日記 新橋・銀座・内幸町OLグルメ放浪記-20090423鶯谷園メニュー.jpg


予約のお肉の前に特上タン(塩¥1200)をオーダー。


ayaのお食事日記 新橋・銀座・内幸町OLグルメ放浪記-20090423鶯谷園.jpg


ネギがたっぷりのっててタンもやわらかくて美味しい♪


ayaのお食事日記 新橋・銀座・内幸町OLグルメ放浪記-20090423鶯谷園焼き.jpg

特上ランプはキレイなサシが入っていてさっと焼いて食べると口の中でとろけるくらいえ゛!

お肉の味もしっかり堪能できて脂が甘いけどクドくないラブ

ayaのお食事日記 新橋・銀座・内幸町OLグルメ放浪記-20090423鶯谷園タン塩.jpg


特上ロースもこれがロース?っていうくらいサシが入っていて、軽く焼くだけでお召し上がりください。といわれ、水道橋「京城」の上まきロースを思い出しました。

上カルビもハラミもタレが濃い目にも関わらず、お肉の味がしっかりしているのでいくらでも食べれそう。

ビールをマッコリに変えて、お肉バクバク食べちゃいました。

お腹一杯食べて飲んで一人6000円くらい。

この肉質でこの値段はコストパフォーマンスはイケル!!

「京城」は美味しいけどお値段それなりだもんな~。。


Mさんご夫妻&Hくん今度はビアガーデン行きましょう♪♪



鶯谷園
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13012243/
台東区根岸1-5-15
TEL:03-3874-8717
営業時間:17:00~翌2:00
定休日:無休