今日は同じフロアのMちゃんと前から気になってたカレー屋さんへ。

2008年12月にオープンのお店でチラシを配ってたので存在は知ってたけど、行ったこと無かったんですよね~。

階段を上がって2階にあり、明るい店内は13時過ぎだったので半分くらいお客さんが入ってました。



ayaのお食事日記 新橋・銀座・内幸町OLグルメ放浪記-20090415 ルミナメニュー.jpg

ルミナランチ(¥850)はカレー1種を選べて、ナンまたはサフランライス、ドリング(烏龍茶かマサラティーかラッシー)が付いています。

・チキンカレー (mild又はhot)
・マトンカレー (hotのみ)
・ベジタブルカレー (mildのみ)
・魚カレー (mildのみ)
・日替わりチキンカレー (hotのみ)
・豆カレー (mildのみ)

大好きなバターチキン系がないので、チキンカレーのHOTとラッシーをオーダー。


ayaのお食事日記 新橋・銀座・内幸町OLグルメ放浪記-20090415ルミナ チキンカレー.jpg

大きめナンとカレー登場。

ナンはふっくらアツアツで美味♪カレーも後からじんわりくる辛さの中に野菜の甘さもありナンと合ってるカンジです。

これにタンドーリチキンかチキンティッカがついて1000円程度のランチにしてくれれば嬉しいんだけど、スペシャルランチは1500円なんだよねぇ。ちょっと高いよ。

そしてドリンクのマサラティーにアイスがあればさらにいいんだけどなぁ。

、「マンダラ2」 は遠いので、近場でカレー&ナンを食べたいときにはいいかも。


INDIAN RESTAURANT RUMINA
http://r.gnavi.co.jp/a004101/
港区新橋2-2-6 高津戸ビル2F
TEL:03-3597-9330 FAX03-3597-9330
営業時間:11:00~15:00
       17:00~23:00(L.O.22:30) 
定休日:日曜日