今日は同じフロアのMちゃんと西新橋の方へ新規開拓ランチ!

Mちゃんが以前通りかかって気になったというお店へ。

地下へと階段を下りると、ちょっと暗めな店内は喫茶店みたいなカンジ。

「現代青森料理とワインのお店」とのことで入り口にりんごジュースや青森の食材が売られてます。

渡り蟹のトマトクリームスパゲッティーをオーダー。

スープとドリンクかデザートがついて¥1000。


ayaのお食事日記 新橋・銀座・内幸町OLグルメ放浪記-20090402ボワヴェールメニュー.jpg


スープは湯葉の酒粕入り味噌汁。

酒粕のおかげで、寒い日だと芯から温まりそう。


ayaのお食事日記 新橋・銀座・内幸町OLグルメ放浪記-20090402パスタ.jpg


渡り蟹のトマトクリームスパゲッティ。

ほぐし身と甲羅がのっていて美味。

粉チーズをたっぷりかけて頂きました。


ayaのお食事日記 新橋・銀座・内幸町OLグルメ放浪記-20090402ボワヴェール デザート.jpg


食後は私はミルクティーを頼んだら、

ちゃんと温めたミルク(牛乳)が出され、ポイント上がりましたキャッ☆

(コーヒーミルクはイヤなんだよねううっ...

横の抹茶アイスはMちゃんチョイスのデザートです。

こちらも黒蜜ときな粉がかかってて、丁寧なカンジ。

12時過ぎに入ったけど、それほど混みあうこともなく

(たまたまかもしれないけど・・・)

ゆったりとランチできました。

食べてみたいメニューが少ないのが難点ですが、

また行きたいと思います。



Bois Vert (ボワ ヴェール)  現代青森料理とワインのお店
港区西新橋1-13-4 B1
TEL:03-5157-5800 FAX:03-5157-5809
営業時間:ランチ  火~金 12:00~13:30
       ディナー 月~金 18:00~23:00(L.O.21:30) 
ディナー 土   18:00~22:00(L.O.21:00) 
定休日:日・祝