過去に | 45歳のわたし。

45歳のわたし。

2人の子供と私の毎日。
ときどき旦那。

2006年、人生初めての妊娠!

が、子宮外妊娠になり開腹手術で赤ちゃんと左の卵管を失いました😭

何とか何とか立ち直り、

2009年、待望の第一子を自然妊娠にて授かることができました。

しかし、妊婦検診の時はかすりもしなかったのに

2011年、市の無料検診で子宮頸癌の検査にひっかかり、がんセンターへ。。。

結果、高度異形成で31型と52型が見つかり、できればもう一人子供がほしかったので、円錐術ではなくレーザー蒸散術にて治療して頂き、この13年間何事もなく半年おきに子宮頸癌検診をしてもらいながら過ごしてきましたが、去年の検診時Dr.「そろそろ1年おきの検診でも大丈夫そうだよ〜」っと言っていただき、これまでも言われてきたのだけど、不正出血があって慌てて診てもらったりとなかなか安心して伸ばせずにいたけど、去年から仕事を始めて忙しさもあり何もためらいもなく1年後の2024年5月に予約して帰宅。