うちの家族の、馬鹿話~愚痴などなど書いていこうかと溿


キラキラご紹介キラキラ
旦那さんは、うちの1つ上

4才の甘えんぼーの、お兄ちゃん


0才の眉間にシワをすぐつくる次男坊


の4人家族です溿ハート






旦那が、ちょこちょこ出張に行く為、暇だから友達呼んだり、泊まりに行ったりしてるヾ(゚∀゚)ノ



今度、旦那の友達の奥さんと子供が泊まりに来る事になったから、
旦那に言ったら…


旦那「俺のパンツは、ちゃんと隠せよ!!
柄とか臭いとか恥ずかしいだろ!!!」


ってニヤニヤしながら言わる



この言葉
誰か家に呼ぶと、毎回言われるんだよねぇ


最初言われた時は
なんでパンツ?
別にブリーフじゃないんだから!!

って言ってたけど、
もう面倒臭いからスルー





でも、この前
うちが実家に帰ってた時


旦那は家に友達呼んで宴会


リビング?ダイニング?に、下着とか靴下を干しっぱなしだったんだよ



まぁ、自分のパンツ隠せって言うぐらいだから、
違う部屋に干すだろうと思っていたら


えぇ
帰ってきたら、そのまま((((;゚Д゚)))



普通隠すだろ!!!


旦那に聞いたら
旦那「あー、酔っ払ってて気付かなかった(笑)」


って、おいヽ(`Д´)ノ


次からは、ちゃんとして頂きたいもんです