独身妊活、そして揉める。 | 闘いの妊娠出産育児

闘いの妊娠出産育児

ワーママの妊娠中から子育てのあれこれを書いております。

子育も妊娠生活もそれぞれでいい!
ADHD当事者の子育て録


いきなりですが。。

妊娠検査薬、4日連続




陽性!!!!!!












画像でます↓





















だんだん濃くなる陽性ラインにドキドキ‼️








彼のパニックも増してきます。









実感ねぇよ〜

本当に〜?

まだ期待してダメだったらショックだから〜







とグダグダいう彼にイライラ。








ただでさえ妊娠初期はイライラするのに‼️w












取り敢えず、何かあった時のために

親に挨拶


だけは確実に早めに済ませておきたい







っていってるのに

グダグダ。。。










本気で殴ろうかと思いました(冗談w)










でも、

独身で妊活してたからこの程度のゴタゴタは覚悟しなきゃいけなかったなぁ


とも。







男の人が父親の自覚もつのって

多くは子供を初めて抱っこしてからって言いますし。。







でも!



でも!







妊娠わかったら

結婚とかの手続きするって約束してたんだから

そこだけは日程の目処だけでもたてようよ!?






とにかく、

かれのナヨナヨさにイライラ。






いざって時にばっと動いてくれないと

こっちは自分と子どもの命を

ある意味託すのだから

頼りにならない!!!





世の旦那が

妻や子供から尊敬されない!

と嘆いているとしたら

こういう事の積み重ねだろうな


と結婚前から感じておりますチーン






だって実感あってもなくても


やるべきタスクは変わらないじゃない!?



①挨拶

②引越し

③結婚!







①は精神的ハードルは高いにしても、

時間にしたら小一時間で済む事ですよ!(多分)

②は実は先週物件探しに行ってるので

そこを抑えればいいだけ。

③も、まあ一大事ではありますが、内容にしたら

紙にお名前書いてハンコ押すだけです。







またこれを言う日がくるとは。。






アナタ
オナマエ
カケマチュカ〜!!!?









今日はなんか体調悪いとかまたグダグダ言ってるので、

取り敢えずグッと堪えて


明日にでも腰を据えて話すなりなんなりしたいと思います。














日本に
漢はおらんのか!!?