くり出ると、毎日でも通いたい〜。
けど、
そういう訳にもいかずー。
週はじめはがまんしとりました。

せっかく朝晩は涼しいのに、
昼間は無駄に暑いやーん。

もう、我慢の限界です。
パワーチャージしないと頑張れないよ…

なので、
昨日、ダッシュで昼にいきました。
満席だわね。
そりゃそうよね。
外人さん多めな今日この頃の浪花家さんです。


もう、メニューみなくてもいいし。
見なくても決まってるし。


だんぜん、くり。
なんで。

プラスみるく
さらに、
豆乳クリームチーズをINしたった爆笑




上にも中にも幸せがもったり、
詰まってますぅ。


豆腐のクリームチーズは何にでも合うーキラキラ

生き返りました。

早くまた行きたーい。








おしまい。バイバイバイバイ