ノルバーのなので、
定期的な婦人科検診は必須です。

けどねぇ。
細胞持ってかれる検査は、いやだぁ。ショボーン

今回もエコーの結果、やはり採取する事に。
いつも通り、痛い…えーん

ちょいちょい出血するから、
内膜うすくなってるんじゃないかな?
だから、細胞検査はないかな?
なーんて、甘かった。
厚さは横ばい、なんなら、
時々出血があるなら、細胞検査はした方が良いと。

でも結果は、11月まで予約が取れずだいぶ先ー。
どんだけぇ。
細胞検査してるので、結果をはやく知りたければ、
これる日に来ても良いとは言われたけど、
予約の方が待ち時間マシだしなぁ。
来月は術後5年の検査があるので、
その隙間にチャンスあったら聞いてこようか。


で、ノルバーだし、老化だし、
なのに、髪の毛伸ばしてるもんで、
いつも毛先がぱっさぱさー。
一本一本も細くてへろへろです。
ケモ前はしっかり太めのストレートだったのに。
白髪も激増で染之助染太郎やめられない。

毛先まで栄養ほしい!
で、ブログで見つけて、
最近使ってるのが、オラプレックスのNo.3




こちらは、
乾いた髪に塗ってしばらく置いてから、
流して、普通にいつも通り洗髪するのだけど、
毛に栄養いった感じしますです。
これ、100ミリしか入ってなくて、
3000円くらいするので、高っ!
て感じるんだけど、
やく5回分くらいらしいので、
毛先中心にしっかり5回使えるように、
ケチケチめに塗り込んでます。

週1〜2で、なかなかいい感じです。

このシリーズで流さないタイプの
トリートメント(No.6)も
ケチケチ併用してますが、
こちらもいい感じ。

ロングで毛先のパサパサが気になる方には
オススメでーす。
のるばーちゃんはあちこちかっさかさだもね。



まだ、お腹がシクシクする…

カイシャイキタクナイ…




おしまい。パーパー