火曜日はバドの日ですが、
諸事情により、おやすみー。

で、行ったのが、

吉祥寺チュー

この時期の恒例になりつつある〜。

桃、始まりましたってことで、
ぴぃす、行くよね〜。

9時から台帳に名前書き込めるんだけど、
9時はちょっと無理ー、だけど、
張り切りすぎて9時半に吉祥寺着爆笑
名前は好きな時間に書き込めた!!グッ 

で、かき氷はオデザなので、
もう一つの目的。

侍カレー!!おねがい

何だけどこちらもランチは11時半から。
10時集合だから、まだまだー。
アトレのトイレ近くの椅子に座っておしゃべりー。
しゃべってると時間はあっという間にすぎる。

では、念願の、何年越しだよー?
行けば臨時休業だ、定休日だわ。
やっとだよー。



やっとだよー。




張り切りすぎて、さくさくブロッコリー頼みすぎ。
でも、これ、ザンギのお友達と半分こだよ。
にしても、頼みすぎたー。
ご飯Sサイズ、辛さ3です。
経験積んで頼み方、早く上手になりたいっす。

スープカレー、美味しかったー。
でもお腹パンパン。

次があるのにー。
なので、歩いてお腹に隙間作らねば。

って、いいながら、
座れる場所がないか、探すっていうね。
ばばーあるある。
でも、歩いてうろうろしてましたよ。

そして、楽しみにしてた、
ピンクハート


しかし、メニュー見て、
なーやーむー爆笑

けど、初志貫徹よ。



ラブ
おいちいピンクハート

お腹パンパン、はち切れそうでした。
そのため、もうお茶するよゆーもなく、
どうにかしてお腹ぱんぱん脱したいけど、

結局、トイレの近く椅子に座ってしゃべるー。
どんだけ〜〜上差し上差し

でも、楽しかったルンルン



おしまい。キラキラバイバイバイバイ