食べて笑ってどうでもいい事を妄想で膨らませて
たくさんおしゃべりして大爆笑したにもかかわらず、
くだらなすぎて内容が思い出せない。

でもー、
これまでの人生で一番楽しい一番笑って過ごした
旅行でしたー

あっという間に時間がすぎてしまったー。
空港に向かう前に、スーツケースを取りに
ホテルへ帰りまーす。

あんまり暑いので、水分補給 滝汗
もはや、タッピーはとっぴんしません。


桃ティーおねがい


さっぱりうまー。

台北駅から松山空港まではMRTで20分くらいかな。
めっちゃ空港近い。
便利過ぎです。

あー、楽しかったぁ。
そして、飛行機から見る景色が最高!!


雲の上、一度でいいから歩いてみたい。


映画見るも睡魔に勝てない。

で、ふと窓の外を見たら、
すっかり夜に。
iPhoneでは、これが限界。
ぜんぜん綺麗が伝わらないけど、
ほぼ満月。
そしてこの後、満点の星空が見えたんだよ。びっくりおねがい
めちゃくちゃ綺麗でした。
プラネタリウムみたいでしたー。



最後まで最高の思い出になりましたー。

また行きたーいハート
みんなありがとう。また行こうねキラキラ

旅のサポート、美味しい情報、楽しい情報、
いっぱいありがとうおねがい


それでは、台湾日記、やっと完結。


おしまい。パーパー