ふらっと散歩に。



No cat, No life


猫だらけの雑貨屋さん。
楽しい爆笑
看板にゃんこは、
休憩しすぎー。


さわっても起きないし、
女の子だそうで。
ってか、めっちゃでかいー!
でも、かわよー🧡

階段降りて暑いし昼前だし、
他のニャンたちは1ニャンもおらずー。


空が青すぎて暑すぎて、
もう、陽のある時間に散歩は無理だ…
 
でも、よそんちの紫陽花がとっても綺麗ですた。







あ、珍しく食べるもの写ってない!!

でも、肉のさとうのメンチ食べて、
フロランタン専門店でフロランタン買いました。
イナムラショウゾウのケーキも買いました。
フロランタン以外は食べちゃいました!!

あはは爆笑

風呂を覗きにきたにゃんこさん。





おしまい。バイバイバイバイ