タイトルの通り。

でも、とにかく楽しいので、いいのだ!
来週こそは久々のバドあるかな?

来週のランチは、何にしようかなぁ?


今日は、二代目野口鮮魚店キラキラ

本店はかつて、
ももいちの聖地的な時期もあったよね〜




海鮮丼(並)¥980  

15種大漁丼に惹かれつつ、
お財布と相談すると、並でしかないし…
でも魚縮魚汁はプラスしましたー。


本店は小さいお味噌汁定食についてたよね…


大漁丼見ちゃうと、並はやっぱり並だけど、
マグロうまうま〜でしたわ。

次はうまみバーガーが鯛ラーメンか、
またまた海鮮丼なのか、

なーやーむーガーン

ま、来週までゆっくり考えよっ。
て、どんだけ〜上差し上差し

食後は、
ロイヤルミルクティーフラペチーノ
キラキラ




って、とこで、寝落ちして放置してた事に
今気づく…
なので、これは火曜日の事でーす。

バドをしてもしなくても、
大事な火曜日。
楽しい火曜日でしたー。





おしまい。バイバイバイバイ