先週木曜に帰国して、

金曜日は婦人科の検査。
超音波検査を見てOKなら細胞検査はスキップ。 
なのだけど、
ノルバーなので、そんな訳ないですね。
ズーン、ズーンと痛いの2回。
安定の痛さよね…。

検査結果、
無駄に長い10連休で予定が合わず5月中旬です。

そして、
今週木曜日は、久しぶり形成。
インプラント入れた後に放射線照射した胸は、
なかなかの拘縮状態でカチカチ。
中でインプラント拠れてる気がする。
そして、これがたまに痛いし、
よく攣りますよ。
しばらく様子見だけど、
自分の決断次第では、自家組織で再建や、
中身を交換する(サイズダウンして)もありらしい。
もう手術は嫌だからよっぽど痛みに耐えられなくなったら考えようかな。
というわけで、次回は半年後かな。
と、乳腺科オーダーで採血です。
久しぶりの採血、忘れてて、ちょと
朝ごはん食べちゃったよ …笑
でも、若いお兄さん、一発でサクッとすっごいお上手でした!でお礼を言ったら、
今日一で緊張しましたって…  
やはり、採血しにくい腕なんだなぁ。
大変申し訳ないです。

お次は金曜日、
こちら久しぶりの乳腺科です。
主治医が変わって初めましてでした。
実は割と激しく人見知りなので、
初回はものすごいバリア越しに観察しまくりですが、
大丈夫そうでした!!
採血の結果もまぁOKかな。
中性脂肪、コレステロールはもちろん基準値越えだけどねぇ。
で、次回は半年後に術後5年検査です。
で、会計を医療費後払いクレジットサービスというのに登録したら、薬の処方もないし、会計がスイスイ楽々早っびっくり
早く登録すれば良かったわぁ。

通院ウィーク無事終了。

土曜日は入学式でした。
ちょっと風強いけど、天気悪くないし、
式日和でした。

誰も知ってる人がいない新しい環境に、
かなり緊張気味の娘だったけど、
さっそくライン交換できたようで、
ちょっとホッだな。
担任が28歳初担任。
フレッシュ!!
だもんで、熱くて話長い… 滝汗
たまーにしか履かないパンプスで
めっさ立ちっぱで話聞かされたぁーもやもや
足が痛くて泣きそうでした。

帰りは寄り道して、
珍しく遠征氷活動ルンルン
yeloでアボカドマスカルポーネ+おいり


ふわふわで美味しかったグリーンハーツ

氷の後は、
近くだし、確かめに行っちゃう。


ハワイと同じか確認したくて行っちゃった。


ほぼ一緒でした!!
ちょっと違うのは、冷麺のみのオーダーはNG。
焼肉屋さんなので、肉も頼まないとです。
冷麺をガッツリ食べたいから、
お肉も他のメニューもそんなに
食べられないんだよー。
だけど、ハワイと同じ味でしたルンルン

味は同じでも、ハワイの暑さで、
キンキンしゃりしゃりだから、
美味しさ倍増なのかもねぇ。
 



おしまい。 バイバイバイバイ