成田を出発直前に、


こんなん見つけて慌てて味見。
ホワイトチョコ風味?で美味しかった。
まぁまぁ甘いので3人でつついて
ちょうどよかったかな。



雲の上、青くて綺麗。

20時15分に飛び立って、
6時間45分でハワイ!!

寝なきゃ寝なきゃ、と思いつつ、
ボヘミアンラプソディーを見てしまったので、
睡眠時間が短めガーン
あっという間に到着で、ハワイは8時半くらい。
ホテルまでの送迎を頼んでいたので、
空港から電話して待ち合わせの場所にいれば
迎えにきてくれます。



あぁ、この景色見たら、テンションあがるぅグッ

今回のホテルはクヒオ通り沿いで、
デューク・カハナモク像が近いところ。
なので、ワイキキの中心からちょい外れてるけど、
トロリーのバス停が近いので、まぁ便利。
しかし、低予算の為、なかなかの古さですた。

チェックインは15時なので、
荷物だけホテルに預けて、
早速アラモアナショッピングセンターへ。 



まず、向かったのが、
これ!!


BLUE HAWAIIのアサイボウルキラキラ

その後に向かったのが、
アラモアナショッピングセンターから
歩いて10分くらいの、

ゆっちゃんコリアンレストラン爆笑
ハワイに来て真っ先にコリアンレストランてね!!

でも、ここの葛冷麺が超好きなんですわ。



スープがしゃりしゃり凍ってます。
このお店では冷麺しか頼みませんよ。

次はゆっちゃんから歩いて5分くらいの、
ホールフーズ へ。


スーパーのぞくの大好きイエローハート


マカロンブームみたい?

いろんな味のPOKEを買って、
ピザや惣菜を調達して、
画像はPOKE以外を撮るの忘れたもやもや
ホテルのお部屋で夕飯用です。


今までちょっと足を伸ばさないといけなかったホールフーズ もワイキキから近くなって便利になった!


ホールフーズ の次は、
また、アラモアナに戻り、ぷらぷらー



ピタヤとライチのジュースうま〜おねがい
フードコートでオレンジチキンもげっと。



で、ちょっと早めにホテルへ戻って
チェックインです。

機内でほとんど寝てないし、
次の日に備えてゆっくりしようよと思ったら、
娘、時間がもったいないから食後も出かけるー!びっくり

まぁせっかくなので、出かけましたよ。


結構歩いて、その日は2万歩越え。

消費したカロリーは取り戻さないといけないので、
2度目のアサイボウルはアイランドヴィンテージで。
でも、これ、
3人で1個だからね。( ← ただの言い訳… )
 


1日目、大満足で終わりました。
ってか、欲張りすぎの初日、
心地よく疲れますたルンルン


おしまい。バイバイバイバイ