昨日はちょっと早くうちを出て、
みさきまぐろきっぷ行ってきたどー!

3500円で交通費とお昼代とお土産付き。
とってもおトクピンクハート

なので、冬から春になる今の時期に恒例になりつつあるのかな?
まずは、三浦海岸で京急を降りて、

今回は暖かくてお散歩日和。
だけど、桜はだいぶ葉っぱがもさもさ、
菜の花は花の匂いが強烈ね…


だけどもだっけど、
そんなの気にしなーい爆笑
 
お寿司食べたし、ずんずん歩く足足
あ、お寿司の見た目が映えなかったから
写真撮ってない…
けど、さすが、
まぐろがうまうまうま〜でしたルンルン

で、ずんずん歩いて、

あーびっくり

いちご狩りってかいてあるー!!

なぬ〜!

それは狩るでしょー爆笑爆笑


紅ほっぺ狩りましたいちごいちごいちご
昼ごはんしっかり食べた後だけど…

本当は予約した方がいいみたいだけど、
通りすがり見つけて運良く入れちゃった

デザートまで食べて満腹、
背中を支えてもらいながら坂道登って、
三崎口に到着口笛

ここからバスに乗って三崎港のマルシェやドーナツ屋さんをぶらりー。

途中、お参りもしたりー。



マルシェでラムネのんで、ところてん食べて。

食べてばっかー、観光ほとんどしてないよね!?

でも、いーのいーの。
楽しいからいーの!!


マルシェでは、



こんなに採りたてお野菜買ってまった。
これで584円。
やっすびっくり
春キャベツ、柔らかで甘くて美味しいのよー。
重い…けどね。

往復の車中もおしゃべりしてたらあっという間。
だから1日もあっという間に終わっちゃったよ。
また、来年もキャベツ買いにいこーねールンルン




で、今日は、リンパ浮腫外来の日でした。
あまりにも寒くて夜散歩サボってたから、
サイズはかるのやだー。
ほぼ毎日歩いてだときに比べて、
やっぱ微増してるし…
それ以外は問題なしで、  
スリーブ着けて保湿忘れないようにと。
そして、適度な運動もしてくださーい。

でーすーよーねーてへぺろ


わかってるけどさぁ、
やらねばね…


次回の外来までにまたサイズダウンできるように頑張らねばねー。


では、遊んだ分、働いてきまーす。


おしまい。バイバイバイバイ