新年とっくにあけてるし。
もう今日から日常だし。

そんなですが、
みなさま、今年もよろしくお願いします。     

ジャニーズのカウントダウン、最高だったなぁ。
永久保存版だなぁ。
歌いまくりで新年迎えましたー。


年末年始は
娘が1日以外はすべて冬季講習だったので、
普通に朝起きて、ちゃんと活動してました。
いつもよりアクティブな正月だったかも。

31日に築地に行ったら、
すしざんまいの人が、
まぐろ解体してたー。 
大トロが柵で6,000円って、 相場知らんけど、
たっかー。
うちは、見るだけです。
筋子と酢だこと味付の数の子買って、
大満足ですわ。
煮穴子切り落しも買ったな。
なかなか好評でした。

年越しは31日塾終わりに実家へ。
みんなで年越しして、
あっという間、1日には戻ってきました。
2日からまた冬季講習始まるので。
受験生大変…

その間に親は暇だから、

銀ブラしてみたり。言い方ふるっ

竜泉寺の湯にいってみたり。
ラクーア行ったり。

丸ビルの35階でランチしてみたり。



遠くにうっすら富士山が。
下には皇居のお堀がチラッとね。
久しぶりのフレンチだす。



たまになら、いいね。
でも、こっちもいね。
あったまるよね〜
きりたんぽ、ハマり中。



かき氷始めもちゃんとね。
ごぼーから始まりましたびっくり
みるくといろんなものがはいったみそあん。


中にも上品な煮物な感じのごぼうがごろごろ。
ぜんぜん邪魔しなくて、噛めばちゃんとごぼうで。
食べながらごぼう探してる自分がいる。笑笑


つぎは、
昨年、まるごとにあるの知らなくて、
元浅草までてくてくいったのに、
しっかりまるごとオープンしてたし。
せっかく元浅草行ったなら、
パフェ食べときゃよかったよー。
まるごとにはパフェないからさ。


お賽銭握りしめてお散歩行ったけど、
まだまだ並んでるからでなおします。


金のだるまは金運アップ!


今年も少しずつでも進歩しながら生きて行こう。
笑って笑ってぜーんぶ笑い飛ばして行く予定キラキラ



おしまい。バイバイバイバイ