朝7時に本日のランチのお誘い〜ルンルン
浪花家さんまで来てくれたので、
仕事の合間、ランチしてきたー!!
順番変だけどー。

まずは、氷から〜。
みるく+レモンカード と
みるく+くり (上に砕いたののってるやつ。)





最近、ポートレートで写す技を習得した。笑笑


なんか、可愛い❤️

で、氷の後は、


焼きそばの大を半分こ!!
順番変だけど、冬場はこれが正解です。

短い時間だったけど、
久しぶりに会えて楽しかったールンルン
ありがとねーキラキラ


その後、お友達はたくさん歩いて、
たくさん買い食いしてました〜笑笑

ペリカンの小ロール、
歩きながら5個食べた人、初めてだよ〜びっくり

細いカラダでなかなかやるね!!





おしまい。バイバイバイバイ