念願の〜

はいむる珈琲ルンルン

電車の乗り換え間違えながら、
間違えた為に遅刻して待ち合わせに遅れちまったぁガーン
ただでさえ方向音痴、初めての場所は、
もう少し余裕持って到着しないとだぁ。アセアセ
申し訳ない、ごめんよお願い



まず連れて行ってもらったのは、
パン屋さーん。

おしゃれ〜グリーンハート



これ〜グリーンハート



商店街をてくてく


ここー


記念すべき初来店キラキラ


迷う〜ラブ

けど、やっぱ、くりー!


可愛い姿ラブ




うまうまー、
マロングラッセとかモンブランじゃなくて、
イエローハート

ぜひまたいきたーいっ爆笑


デザートの後は、
カウンターで揚げたての天ぷらチュー
って、デザート先かっ



柚子大根と塩辛食べ放題びっくり
お値段もびっくりマイルド価格!!
しかも、ボリューム満点なもんだから、
食べきれない場合は、お持ち帰りさせてくれる!
とっても良心的ですねー。合格合格合格

カエルちゃんの美味しいは、間違いないねウシシOK


お腹いっぱいの後は、
長い長〜い有名な商店街をお散歩あしあと
スタート地点です。


ぶらぶら〜

写真撮り忘れたので、WEBをスクショで…

柔らかくて甘ーい食パン。


乃がみ系です。
耳が耳でないくらい柔らかいのが好みの方には
いいねー。
私はセントル派。
だけど、私以外の家族はこちら派かも。

そして、ゴール!!


だいぶ歩きましたよ。

で、どうやら近くに神社あるねーってんで、
ちょっと覗きに行ってみたー

ステキなくつろぎソファーと
ニャンコさんがびっくり


いろんなグッズの販売に力入れてますよ。
なかなかポップだねーって笑  

ちゃんとお参りしましたよ。
鈴が…
上からぶら下がってないのも、
ありなんですねぇ。びっくり



あぁ、行ったことない街のお散歩も、
いろいろ発見とツッコミどころ満載で、
楽しゅうございましたー爆笑DASH!ルンルン




長々とお付き合いありがとうございました 


おしまい。バイバイバイバイ