これが最近のお気に入りルンルン

くりみるく。


中にくりペースト入ってるけど、
できれば、上にものせてほしー! 
でも、これ、ほんと好きイエローハーツ
浅草浪花家さん、安定の美味しさ。

お次は、

飯田橋のまめ茶和んキラキラ

ザ・ピーナッツ


ふわっふわっでおいしい爆笑キラキラ


秋の抹茶ミルク


美味しいけど、だんだん甘っ。

お出汁飲みたーい爆笑

美味しいけどね。
通うかって言うと、通わないかな。
でも、近くにいれば、また行くかなー。
な、感じですね。


新規開拓も楽しいけれど、
やっぱり浪花家さん、美味しいなぁ。
の再確認になるっていう。
 
氷活動でした。




おしまい。バイバイバイバイ