今日はいつもよりちょっと早くうちを出て、

電車に揺られて鎌倉へルンルン

手ぶらでぶらぶら、


バーベキュールンルン
お外で焼いて、わいわい口笛


お肉に満足したら、
中でぎゃーぎゃー爆笑


デザートタイムには、
素敵なサプライズでバースデープレート登場キラキラ
Nちゃんおめでとうお祝い

曇り空だったけど、
風がひんやり涼しくて、
外でも快適。
ほんと、楽しかった!!


その後は、歩いたよー
この写真のずっと奥の海の辺りから、
ここまで歩いてきたびっくり


さんざん食べたけど、
ここは素通りできぬよ。


もちろん、レモンシュガー。
生のレモンをギューっと絞って、んめー。


帰る頃は、綺麗な空に。

今日も一日楽しかった口笛
この楽しい一日は明日への活力ですねキラキラ

来週も、楽しい予定が爆笑
来週はあの子にも会えるといいなぁおねがい


おしまい。バイバイバイバイ