今日はスーパーでレッド発見!
ホワイトは見かけるけど、
レッドは珍しいので、嬉しい爆笑



すんごいド派手なピンク。
これは、インスタ映えばえでしょ口笛

皮剥がしてカットするだけで、
押さえていた指がピンクに染まります。 
淡い色の洋服の時は要注意ね。

色は派手なのに、味が地味。
だけど、この色、
ベタシアニンという色素で
ポリフェノールの一種なんだって!
ポリフェノールということは、抗酸化作用ねキラキラ
たまーに食べたくらいで
どうにもならないとおもうけど、
何か良くなりますよーに拍手拍手


買い物した後は、
大人のフラペチーノ爆笑


これ、甘過ぎずで好き♡
また飲みたーいおねがい



昨日からお祭りが始まり、
あちこちで笛や太鼓や掛け声で
外が賑やかしいです。

さっき、近くを通過した神輿を、
上から撮ってみた!


神輿と言われないと何だかわからないけど、
言われたら、あぁ!ってなる?
わからないかなぁ。笑笑



おしまい。