今日は、ビギナーズオフ会。
参加してくれたみなさま、
勇気を出して参加表明していただき、
本当に感謝ですキラキラ
ありがとうございました。

私、名前だけの幹事でした。
みっちーさんにおんぶに抱っこ!でした。 
ごめんなさい。
ありがとーございました。

一次会、振り返ると、
キンチョーと
キンチョーでテンション高めで、
話に夢中で、あっという間に時間が過ぎました。
って、初めまして、なのに、
やっぱり治療あるあるとか、
副作用あるあるとか、
共通点たくさんあるし、
共感する事たくさんあるよね。

そんな中、
サプラーイズ!
一次会の途中で、なんと、
近くにいたれいちゃんが、顔見せてくれて、
久しぶり会えて、嬉しかったな
お土産もありがとうね

二次会は、少しメンバーチェンジして、
お酒も解禁したりして。

初めましてのはずなのに、
ここでも、盛り上がってるー
嬉しいなぁ。
幹事のはずなのに、すっかり傍観者でした。


いろいろ考えると反省点しか思いつかない。
記事もどう書いていいかまとまらないけど、 


願うのはみんなが楽しかったと、
参加してよかったと、
思ってくれたらいいな、って事。
ここから、出会いが広がって、
つながりが増えて、
支え合う仲間が増えてくといいな。


本日参加してくれた皆様が、
同じ思いであってくれますように。




{166D6B8C-255A-4FA5-9B32-69299A7CCB0E}

一次会、集合写真撮り忘れました。
申し訳なーい



北千住のとあるお店の看板にゃんこラブ

{6E0BB624-AAA6-4556-9BE5-A310ED242851}