やったカナヘイハート

先日、朝ごはん抜いて、
お腹ぺこぺこで、チーズ ダ?タ?ッカルビ
食べてきたよーカナヘイうさぎ

若い子がわんさか並んでたよー。


{62EFFA69-4787-4552-8DF8-33B6B20083E0}

8名様でワイワイ美味しくいただいて、
憧れの新大久保ツアー最高カナヘイきらきら

食べた後は、

ちこちゃんハート
オススメを教えてもらって、
効率よく欲しいもんバッと買って、

事前に保冷バックあった方がいいよー、
のアドバイスもあり、しっかり持参よOK

{313F253C-BF64-416A-B43A-699F032F1FF6}

お、重い…カナヘイびっくり
けど、この冷凍スープ美味しいんだって!!
たのすぃみぃ〜口笛

コムタンエキスも大根とねぎいれて、
溶き卵入れたりして、簡単で美味しいスープできるだよー。グッ


{4331AA78-403C-4491-AAD1-2B862CD9A4F6}

明洞のりまきもゲットカナヘイハート
こちらもちこちゃんに買い方教わってねチュー
注文してから巻いてくれるんだよ〜。
まいうカナヘイ花

もちのろん、韓国のりも買ったよ爆笑


その後は、バイトに行ったけどねー。大泣きうさぎ

リサイタルも参加したかったよ…



帰り道は、日暮里駅経由にして、


{CFA22A93-201C-4D92-B030-171E7F0163FF}

しっかりパンも買っちった。てへぺろうさぎ


あぁ、楽しかった〜カナヘイきらきら


また行きたいよーカナヘイハート

ちこちゃん、いつもありがとうハート






珍しくシャッターチャンスカナヘイ!?

ガン寝。

{61EE5A24-F758-45E5-A67A-8932143BA55A}

片方、薄め開いてねカナヘイ!?カナヘイびっくり

{42A569C0-FD5F-4920-B360-1FA219DE6108}

でも可愛いにゃラブ

{C7F75711-94B5-4111-8547-1DB411E53B9F}


そうだ、今日は、
どうしても、これの気分でルンルン


{CD406C9E-C0B3-4292-BE3F-333797990A82}

鍋焼きうどんハート
らぶラブ


今週のランチの充実度ぱね〜グッ

スーパーHな中性脂肪の上昇が止まらぬ。
そりゃそうよね〜あんぐりうさぎ

なので、
今日からキャベツの千切り、
もりもりたべてまーす。

  

 
おまけ。