Sakuraは昨日の夕方から体調不良で
頭痛
嘔吐
発熱
…。

寝てから3回も嘔吐が続きましたガーン

今朝は発熱と頭痛が残り
今回の育成テストは後日受験ですぐすん

来週の席順が後ろになるのが嫌で
本人は行くと言ってましたが
流石に発熱はアウト物申す

この状態で育成テストを受けても
いい結果にはならず
後ろの席になるから
今日受けても、後日受けても
変わらない
来週は公開模試があるから
頑張れば前の席に戻れる
と説得し、病院へ病院

コロナ
インフルエンザ
溶連菌
一通りの検査をして~ぐすん
小4でも泣くのか~えー痛くて泣いてましたニヤリ

溶連菌ガーン
今年度、2回目ハッ

夕方になっても熱は下がらず絶望
月曜、学校行けるかな!?


来週は、公開模試と英検があるので
追い込みたかったんだけどなぁ~ニヤリ
無理かなぁ~えー

後日受験は火曜かぁ~凝視
タイミング悪いなぁ~驚き


作戦会議が必要そうですえーん