こんばんは星空

6/2に英検4級を受けていたSakura口笛


過去問では、リスニングは9割正解なので
筆記だけなんとかしなくては物申す

英検5級のときは、とにかく単語びっくりマーク
でしたが、
4級は、とにかく文法びっくりマークびっくりマーク

前日の過去問では
リスニング9割。筆記5割…微妙ガーン

よくて五分五分えー


当日は、受験会場に
G講座で同じ子が居て、教室も一緒スター
ふわふわした様子だったので
やんわりと注意物申す

手応えがあったSakuraニコニコ


自己採点して…ガーン
リスニング5割。筆記5割大泣き
今まで出来ていた問題が全くできず…
抑えておきたい文法が出来ていました拍手
どういうこと泣き笑いはてなマーク
CSEスコアがどうでるか…ショボーン



昨日、結果発表!!






残念でした~大泣き大泣き

英検4級の合格基準のCSEスコアは622キョロキョロ


残りわずかガーン

この結果は、地味にショックガーン真顔絶望


普段通り、リスニングができていれば…

リスニングであと1問、正解していれば…


たらればが止まりませんえーん



次回は、10月指差し

沈んだ気持ちを持ち上げて

次で合格してもらいたいですニヤリニヤリ

ということで、

過去問をコピーし直さなきゃ口笛