昨日は、G講座と育成テスト(第6回)スター

義母の古希のお祝いを
予定していたので
Sakuraにどうするか聞いたら

G講座と育成テスト受けるよほんわか

予想外の答えキョロキョロ

おばあちゃん子で育ったので
てっきり午前中に育成テストだけ
受けると思っていましたニヤリ

あと、いつも一緒に行ってる子が
運動会で行けないので
1人で行かなきゃだったので
嫌がるかなぁ~と思っていましたニヤリ


家族での遊びやイベントではなく
塾やお友だちとの遊びを優先して
少しずつ親離れしていくんだなぁ~ショボーン

寂しくなりますね悲しい



 

育成テスト(自己採点)

国語と算数は、頑張りましたニコニコ

記述以外で、それぞれ1問ミスあせる


今回も国語の応用問題の物語文が
Sakuraにあっていたようですほんわか

苦手な平面図形も授業で習ったように
補助線を引いたり、基礎が身に付いてきましたおやすみ


が、理科と社会は…
社会は、前回に引き続き、社壊ニヤリ

覚えるだけの島や半島が全然書けない大泣き
でも、小テストは満点💯
覚えるのに時間が掛かるようですねニヤリ