こんにちは晴れ

先週火曜からダウンしていたSakura絶望
木曜に溶連菌と診断され
金曜お昼から
目に生気が戻り、
回復することが出来ましたニコニコ

今日は、元気に登校していきました歩く



土曜の育テは回避して
明日、後日受験爆笑


に向けて、土日は栄冠と復習鉛筆





ですが…
普段お昼寝しないのに
Ranと一緒にお昼寝してふとん1
しかも、ガッツリ2時間ガーン

なんとか栄冠だけは
終らせることが出来ましたえー

今日の朝勉で
理科の小テストで復習ができましたが
今日は、通常授業があるので
国・算(特に算数)の復習は出来ず…
明日は、学校が6時間なので
塾行く前に勉強は出来ず…


あちゃ~ガーン
後日テストまでに仕上げることは
難しそうですえーん

明日の朝勉は
気持ちよく計算してもらって
育テに挑んでもらおうと思います照れ